Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。


テスト3日間終了いたしましたー!!!

でもまだ春休みではござりません。

来週からは検定試験の為の講義とか、3年生の卒研発表会に参加しに行ったりとか、そのまた次の週に検定試験とか。

まだまだ、春休みまでは長いでございます。ぎゃんばる。


で、明日はバイト先の新年会(遅)に参加してくるー!

店長が「新人にイケメン揃えてるから!」と豪語してるので、どのくらいイケメンが来るのか分かりませんが楽しみにしてますvv

…でも、リアルに恋するのはイケメンじゃないんだよね、過去の恋からして(笑)

イケメンにときめくのは、趣味と興味の気持ちだけのようですww


にゃ!!しんごさん舞台初日おつかれさまですー!!

感想があまり流れてこないんですが…。後ほど巡ることにしましょう。

てゆか、チケとかもあんまし「譲ってください・譲ります」を見なかった気が、します。

すんごいいい感じに配分されたのかな~…。すごい平和だった(笑)

まぁ、メール来なかった人がここを通りますけどーww


とにもかくにも!大阪公演は勿論、東京公演千秋楽まで、何事も無く終われますように(*´∀`*)