Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新年会


バイトの新年会に参加してきましたー!




普段週1しか入って無い私にははじめましてさんばっかりだったけど、楽しかったよー!!

意外にも同い年の子がたくさんいたのー♪次いつ会えるか分かんないけど、嬉しかったな(*´∀`*)

私の周りは女の子ばっかりだったから、恋バナしたり、大学生で就活さんが多いから就活の話したり。

でもやっぱり恋バナが一番盛り上がったなー!鉄板だよね!!ちょう楽しかったー!人の恋バナ聞くの大好き!!笑


あ、噂のイケメンくんも何人かきてたよー!!男女の比率は、女:男=7:3だったけど(笑)

てゆ、かバイト先の男性陣は頭いい人多いと思った。来てなかった人を含め、大学がすご…!!(笑)

イケメンくんの中に、秋ぐらいに新しく入った人がいて。その人のバイト初日の時に私も居て。

色々話してる時に「あ、この人顔はいいのに中身残念だ…」と思ったことをつい年上のお姉さまに陰口したのを、お姉さんが本人話してしまいwwww

前会った時はお互い上がりと入りで話せなく、今日ひっさびさに会えたのでちゃんと謝罪しましたww一応年上だったしwwww

でも、今日また色々話して、打ち解けたうえで、やはり残念だと思ったので「やっぱり、私の見解間違ってないです!」って宣言してきた♡

そしたら、周りの人も納得してくれたよ♡だから私、そういうのだけは得意なのvv友達作りに何度も失敗してる人だから、わかるのよvv

まぁ、そんな感じで、楽しい新年会でした(笑)沢山の人と顔見知りになれたのが嬉しい!週1しか入って無いのが悲しいもん。てんちょ、ひどい><


あ、イケメンくんたちは、見た目的には、とーほーしんきに居そうな人たちです。ほんとに。これもみんな納得してた。

あんまり書いてないけど(笑)女の子も可愛い子がたくさんです。店長もユニークです。そんなバイト先です(笑)