Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いそがしい。


いそがしいです。バタバタです。でもとりあえず何か更新します(笑)


あ、今日は地元のお友達が誕生日です。高校の友達なんですけど、1日違いだから今年もお祝いしました。

…と言っても、贈り物したんだけど多分今日届いてないな…。ごめんねー!!そしておめでとうー!!

これからも斗真好きー!と言いつつ、亮ちゃんに浮気してくださいwwエイトにハマってくれて嬉しい限りだよ♪笑


あっっ!!ロメスDVD発売決定!!部の方からお知らせ頂いてテンション上がったー!!

オリジナルのインタビューとか!どうしよう!!わくわくするー!!倉安のトーク…!!想像しただけで悶える!きゃー(*´Д`*)vv