Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Last teen-ager


とっても私情ですがっ。本日、10代最後の歳になりました!




人生で初めて、誕生日を一人で迎えたんだけど…。

12時なってから友達から沢山メールもらって、一人じゃないなって感じて、すごく嬉しかった!

今日も1日、沢山の方からメール頂いて本当に嬉しかったです*><* みなさん、ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


18はすごく長くて、濃かったなぁ…。受験、と言ってもセンターだけだけど、それを乗り越えて、卒業して、遠回しの告白してフラれて(ww)

4月から東京で一人暮らし初めて、学校が始まって、共学という刺激を受けつつ友達がたくさんできて、念願だったエイターというかダイアラーさんに会えて、エイトにも久しぶりに会えて。そういや、初遠征@大阪もしたんだっけか!

全部が新しくて、自分も少し変われた、本当に刺激をいっぱい受けた18歳でした。

10代最後、どうなるのかなー。本当に想像つかない。というか、来年成人式で20になって、選挙権が与えられて、所謂もう「子供」って言葉では片づけられない歳って言うのが実感無い!(笑)

まぁ、今ももう「子供」って言葉は適さないのかなーって気もするけど…(笑)


19歳、10代最後として、やっぱり良い思い出を沢山作りたいな。18歳は成長の年だったから、19歳は思い出作りの年に!

何事にも妥協しないで、やりたいと思ったこととか、決めたことを、実行して、やり遂げたいなー。

全部成功したらすごいと思うけど、そんなに器用な人間じゃない事は分かってるから、少しでも多く成功すればいいな。

失敗しても、それが経験値プラスになって、次に生かせることができればいいと思うし。って口だけならなんでも言えるーww

でも、何か迷ったら、やる。口だけにならないようにする。うん、頑張る!!


そんなわけで今年は、夢と勉強を主軸として(ここ大事)、OTK事も、…うーん、恋も?(笑)妥協しない年に、歳にしたいです♪


はてなダイアラーのみなさま、いつの何かと覗いてくれてる方、そしてここを読んでくれてる友達

これからもどうぞ、よろしくお願いします☆☆☆




2010.01.20  ま ち こ