Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち最後


無事に半袖ポロ見つかりました(*´∀`*)

店内あちこち歩き回って、最後にダメ元で行った子供服売り場で発見…!

案内されたのはなんと、体操服コーナーでしたww

そうか、体育か、体操服か…。盲点でした(ノ∀`)

…でも、あんまり体操着でポロなんてないよねー?まぁでもあったからなんでもいいや♪←


さ、明日はおうち帰りまっせ!

殆ど寝て過ごしてたこの10日あまり…。

社会復帰できるのかしら 本気で不安 

まぁ7日のバイトが昼からなだけありがたいかな!


…というか、隣国から寒波やってきてこっち大荒れなんですが!

…帰れるの?大丈夫なの?市内でトラック横転のニュースだし、N潟交通のバス事故ってるしで不安多すーぎー\(^o^)/

値段的にはバス>新幹線でも、冬の気候を考えたらバス<新幹線ですね。学びました^^