Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2日!!


へい!服決まったけど大阪の気温と明日の天気を考えてまた練り直してる麻知子さんですよー。ごめんね!あの格好から変更します!>私信 だってだって、30日の気温が31℃で29日はまさかの雨予報…。湿気でさらに暑そうやな~…と不安になって予定していたロンスカをやめたり。今考えてるのは、ほんとラフ(笑)!ヤコバ乗るわけだし、楽な格好がいいんです。大阪、なんか暑そうだなー。ほんと読めーん!!


んで、下にも書いたように。今宵メンバーオンリーの食事会が実行された模様で。おおくらさん、ちゃんと支払ったかなー(笑)明日に響かないくらいに酔って、語って、泣いて、またギュギュって団結したかしら。29日の速報が楽しみです(*´∀`*)オーラスでも話してね♪あ、ヨコマルはもちろん明日の更新で話すことっ!!


そんなわけで、明日の今頃は大阪行きのバスに揺られて居ることでしょう。同じバスにお仲間さんいるかなー。ヤコバとか乗ってる方の見てると、大抵お仲間さんに遭遇してるみたいだし。うーん、どきどき。それより私は、夕方に用を済ませてからどこでどう過ごすかを考えなくては。すっぴん(そしてメガネ)で大荷物であんましうろうろ出来んしww


さ、荷物まとめなくちゃー。