Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

快挙!!




関ジャニ史上初1、2、3位独占【デイリースポーツ】

人気グループ・関ジャニ8が23日から3日間連続で発売したシングル3枚が1月4日付のオリコンシングルチャートで史上初の1、2、3位を独占したことが28日、分かった。週間ランキングトップ3独占はシングル、アルバム部門を通じて史上初の快挙。

順位は23日発売「GIFT~白~」が1位、24日発売「GIFT~赤~」が2位、25日発売「GIFT~緑~」が3位。1位と2位の独占は、松田聖子サザンオールスターズら8組がシングル部門で、森進一、井上陽水浜崎あゆみら19組がアルバム部門で記録している。

メンバーの錦戸亮は「今回このような形でリリースしてみて、僕たち自身も楽しみでしたし、それが1、2、3位を獲得するなんて、僕たちは幸福者です」と喜びのコメント。横山裕も「これもファンの皆さんの応援のおかげです。ありがとう」とファンに感謝していた。


―――――


関ジャニオリコン史上初トップ3独占【スポーツ報知】

7人組の人気グループ「関ジャニ∞」の3日連続リリースシングルが、オリコン週間シングルランキングでトップ3を独占したことが28日、発表された。

23日に「GIFT 白」、24日に「GIFT 赤」、25日に「GIFT 緑」を立て続けに発売。それぞれ11.7万枚、11.4万枚、11.4万枚のセールスを記録した。これまで松田聖子(47)らが週間ランクでワン・ツーを占めたことはあったが、1~3位独占はアルバム、シングルを合わせ、オリコン史上初の快挙となった。


02年にデビューし、シングルの通算首位は8作目となる。錦戸亮(25)は「僕たちは幸福者です。グループとして少しずつでも大きくなれていけてる事を実感できました」とコメント。大みそかは京セラドーム大阪で初の単独カウントダウン公演を行う。


―――――


関ジャニ∞、トップ3独占!史上初の快挙!サンケイスポーツ

7人組グループ、関ジャニ∞が今月23、24、25日に連続リリースしたシングル3枚が、オリコンの来年1月4日付週間ランキングで1~3位を独占したことが28日、分かった。同一アーティストのTOP3独占は史上初の快挙。30日から単独では初のカウントダウン公演を3夜連続で京セラドーム大阪で行うが、めでたさ“∞”の年越しとなりそうだ。


オリコンの週間シングルランキングが、関ジャニ一色に染められた。

23日に「GIFT~白~」、24日に「GIFT~赤~」、25日に「GIFT~緑~」と立て続けに発売。3日連続のシングル発売自体も音楽業界では初の試みで、安田章大(25)が「3日連続で僕らがサンタになれればと思った」という企画だが、その売り上げはグループにとって大きな“ギフト”となった。

見事なワン・ツー・スリー・フィニッシュの達成。順位は1位が「白」で約11万7000枚を売り上げた。2位は「赤」で約11万4000枚、3位が「緑」でほとんど差なく約11万4000枚。錦戸亮(25)は「僕たちは幸福者です」と、喜びを弾けさせた。


04年にCDデビューしたが、「デビュー当時は(週間ランキングで)1位に届かないことも多くあった」と錦戸。ただ今年は11月発売の「急☆上☆Show!!」が09年の年間シングルランキングで10位に食い込み、今回のTOP3独占とまさに勢い“急上昇”中だ。

錦戸も「グループとして少しずつでも大きくなれていけていることを実感できました」と手応えを感じているようだ。

この勢いに乗って、年末年始は地元・大阪で単独でのカウントダウンライブを行う。これまではジャニーズ事務所のアーティストが勢ぞろいするカウントダウン公演に出演してきたが、今年は“独り立ち”する形だ。

横山裕(28)は「来年も新しいことに挑戦していきたいと思っているので、関ジャニ∞に期待していてください」と力強く宣言する。果たして来年はどのようなGIFTが関ジャニ∞から届くのか、楽しみだ。



おめでとうーっっ!!ほんとにこの3枚は素敵なプレゼントでした♪

この報道を機に、またたくさんの人に聴いてもらえたらいいなぁ。いつもとは違う彼らが詰まってますからね!!

着実に、大きくなってるんだよね。嬉しいーっっ(*´∀`*)

「来年はどのようなGIFTが関ジャニ∞から届くのか、楽しみだ」ほんと。そのとおりです!!まずは、明日からのを成功させてくださいねっ☆