Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち2日目


ひーまー\(^o^)/



でもいい感じにだらだらできたと思います(笑)

久々に沢山寝たしー!


今日はHDD業務してたんだけど、少クラとかプレミアムとか勉とかいっぱいみたー!

この間の新曲やったプレミアムはワンセグでもみたんだけど、やっぱり大画面で見るブリュレはハンパないですね!やばーい!かっこええー!

明日はPUZZLEのDVD見ようかな あ、急上SHOWも持ってきたから、PV見なくちゃ 

…まぁ、ひまー!とか言いながら、レポート持ち帰ってきたてるんだけどね(笑)やらねば(ノ∀`)




エイトさんたちはもう現地で準備進めてるのかなー。

年末年始が忙しいから、合間みて帰れるときにお家帰れてたらいいなぁ。

やっぱり家族と過ごす時間は大切ですからね!




にしても、ポンポンリングのクオリティに愕然ww

既に売られてるのに、あれがどうやって京セラで¨限定¨として売られるのかしら…。

謎すぎる(笑)そして最早リングなのかも分からない(笑)