Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#6『罠』


テストおわったよぉおおおおおお!!でもまだ喜べない(え)危ない教科がいくつかあるから、テスト返却されてからじゃないとクリスマス!実家!お正月!できないー。っていうか、いつ実家帰ろうかな。予定入らなそうなら25日の朝一で帰ろうかなー。24日まではCD引き取らなきゃいけないし。


さて、昨日のロメスはちょー面白かった!!今回の一番展開にドキドキしたし、くらやすがいっぱいだった♡しんどい~♡ハイクに、あと2回って書いたけど、あと3かいですよね。うっかりかり。次でこの話が終わってー、本にも少し書かれてた、成嶋とデイビス教授の過去とかが描かれるのかなー。本には無い終わり方になりそうで楽しみー♪


あ、今晩から山田のでる0号室だー!!みたいけど…バイトで4時起きしなきゃだし…ワンセグに頼ろうかな…でもさっき21時まで寝てたから、眠くないよー。よし、見よう。