Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

れんじゃー


スト2日目終わりましたよー。山場越えたから最終日の明日はラクチン♪

んで、れんじゃーの感想ちょこっとだけ:レッド・グリーン・ブラック。





レッドの更新にマジで涙出ちゃったわ。行けない悲しさもちょっとあったけど、その気持ちは去年まで何回も感じたからもう慣れっこ。ほかのメンバーが同じ言葉を書いても胸に響くんだろうけど、なんか違うんだよね。読んでると、いつの間にかすばるくんが喋ってる。コンサートでの挨拶みたいに、eighterに話しかけてるみたいに。それに、イメージカラーの赤色がその言葉をまた力強くしてる。すばるくんの言葉はホントに力を持ってるなぁって感じます。画メモ、は出来ないから、しっかり言葉メモっとく。


グリーンさん、小さいときからあんな幸せそうな顔でご飯食べてたの?(笑)想像したら可愛いわー(笑)勉収録後にでもお家寄ったのかな。私も早く実家かえりたーい!(最近そればっか)(笑)




久々にじゃんけん勝ったら、寝過ぎちゃだめだよって言われたから明日のテスト勉強頑張るー。でもねー、ちょっと寒気とか止まらないんだよね。ただよしくん、どうしようか。(笑)


ドラマ=ダイエットの方程式は常識の公式になりましたけど>ヨコさん。…まだ痩せるの?鍋の時期になるから予防措置?もう十分痩せたと思うし、それ以上痩せようだなんて、体壊さないか心配になるよーう(´・ω・`)

おおくらくんは、まだポニョ宣言出ないのかな。(笑)ちょっと復活しないかしら、ちょっと、ね!!