Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日から控えめ更新で。& #5『接近』


今日のロメスは今までで一番面白かったー!06を前に1回読んでから開いてなくて、話の内容が飛びつつあるから逆に展開あやふやで楽しめてる感じ。今日もハル×成嶋がよかった♡それと、私服な砂村が良い♡なんかずっとスーツだったもんね!新鮮!カッコいいー!!ってか最近ヤスくんの株が上がりまくりだわ。うふふ。


さて、昨日の記事で沢山拍手ありがとうございました。予想通りな反応もあれば、嬉しい反応もありました。人の感情は十人十色だと思いますし、別にそれに反論とかする気はありません。誰の言うことが正しいか、なんてはっきり言える人も根拠もないですからね。今はただ、与えられた仕事をしっかり無事にやり遂げてくれることを祈るだけです。結構沢山コメントいただいたのですが、今回はレスは控えさせていただきますー。ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、お誘いお待ちしてますのでお気軽にどうぞー(笑)人から誘われないと、なんか行く勇気が出ないみたいですよ、ココの人。(←)(笑)


さてー、なんかヨコヤスが色々匂わせとるわーと思ったらなんか違うG方面でお知らせがきたとか。そんな小出しにしないで、一気に出そうぜ!年末年始はみんな忙しいんだから、早めがいいと思うよ!>じむしょ

“サプライズ”で思うことは、「何だろう、楽しみー!」よりも、「そんなん急に言われて行けるのか不安…」って方が大きいです^^ほんと、怖いんですけど^^