Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#006


時間が無いので簡単にー。この回、お蔵入りにならなくてホント良かったー!!

あと…どなたか、かんぱにのダビしてくださる方を急募いたしてます。してもらう予定だったお友達とちょっとトラぶってしまったので…。もし、ダビやってもいいよーっだなんて優しい方がいらっしゃいましたら、メール頂けると嬉しいです。お願いいたしますー><;


#006 『10分がんばりまSHOW B-Rサーティワンアイスクリーム編』




  • しんごは知覚過敏
  • チョコミント食べた感想「歯磨きしてるみたい♡」@おおくら
  • なんだこいつかわいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!…ぱたり(倒)
  • 「おなかいっぱい」と訴えるすばるに近寄ったしんごが完全にオカンだった件
  • 時間が無い中、3秒で完食するヤスくん男前
  • そんなヤスに「章大!アイツが安田章大だ!!」@マル
  • ラストを飾ったりょーちん、よくがんばりました。

  • あ、ジングルが新しくなってた。
  • すばまるがお歌(というかフェイク的な)
  • ヤンマーがギター。
  • すば「OH~かんぱに~」
  • まる「ぱりほー!!(?)」「くらっぷゆあはんずぱーんぱんー♪」