Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

急すぎてなんかもう。


まだプレマップ見てないやー。ハイクで湧いてたけど、そんな萌え爆弾あるのかしら?ママンに番組確保のメールしとかなきゃ。


さ、ひろきくんが5さんとQさんと共にライブツアーでーすよ!以下は個人的なお話しです。





今年も来年も、プリンスで終わってプリンスで始まるのね。今年の初めのんは見に行けなかったけど、今年は生のプリンスに会いたいなー…。キラキラ、浴びたいわ。(笑)


考えることはありますが、考え始めたら負の∞ループに落ちてしまいそう。でも、私的に彼には歌だけじゃなくて踊るのも見たいんだよおおおおお。それを考えたら、見に行く彼は私の見たい彼ではないのかしらはてさて?だなんて思うわけであって。「新しいお仕事キタァ(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!」って嬉しい半面、「(´・ω・`)むー…。」って思うてしまうのです。8の時代も知らないし、去年~今年にかけての内コンにも行ってない人が偉そうに言えたもんじゃないことくらい分かるんだけど。与えられた世界できちんと輝いてるプリンスを見てない人が偉そうに言えないけど、ど。彼が与えられた事を精一杯やる姿が見たい気もする。彼はきちんと前を向いて生きている。けどまだ何かを待っている自分としては複雑な気持ちもちょっとある。だって、歌って踊る彼が本来の姿だから。…ってテスト前なのに、菌名が脳内を行き交う中(←)片隅でそんなことを考えてる火曜日の夜。

一報を聞いたときは舞い上がったけど、ちょっと冷静に鎮火しつつあるですよ。行けても日程的に東京しか行けないし、東京がこのまま1公演とかだったら*1純粋な内担さんに行ってもらいたいなー。っていうかまずZeppと城ホの差って。デッカイドーとめんたいこ国では何をしたいのでしょう。とことん読めないわおじいちゃん。

でも、内担のみなさんが嬉しそうな姿見るのはこちらも幸せになる!!だって大好きな人にあえるんだもの!!!!!きっと良い時間になるよ。だってひろきが歌って、5とQが演奏してくれるんだもん。きっとじゃない、なる。


なんだかんだ言いつつも、「一緒行きませんかー?」ってお誘いされれば喜んでついていきます(笑)上記のことも要因だけど、一緒に行ってくれそうな方が周りに居らんのも問題ですw何より、やっぱり生で動いてる彼をとりあえず一度拝みたい。同行者探してる方はお気軽に声掛けてくださいね☆(なんて都合のいい奴なんだろう)(殴)


あー、あと。内コンの爆弾投下された後に、もうひとつ爆弾を構えてる気がするんですけど^^>じむしょ。確実に儲けたかったらもっとOTKに余裕持たせて爆弾投下して欲しいぞっと^^時間と余裕とお金があればなんとかなるんですから。勉強してー^^




ぐだぐだ私的な意見ばかり述べてごめんなさい。これが私の考えだし、見解です。

早く戻ればいいのに、な。なーんてね。




*1:おじいちゃんのことだからきっとそれは無い気がするけど