Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

せんせい、あのね。


今日も悉く実習がしんどがったよ^^相変わらず遅刻して実験の結果だけ聞いてくるとかもうなんなんだろうね^^こちとら、実験結果の計算でいっぱいいっぱいなところに「ねーねー、これの結果写させて」とか「・・・どーぞ^^#」としか返せない。何も言えない自分が悲しいよねー(遠い目)…もういっそ来なきxy(ry(←)


「せんせい、あのね帳」だなんて懐かしー。新潟に転校する前の学校は、毎日それを書いてくることが宿題だったなぁ。にしても、その髭剃りはちょっとリアルすぎるだろうwwwwまいがーるのひげちゃんもとい、ひなちゃんは保育園のせんせいなんですし、ヒゲちゃんではないんじゃないのかな?おヒゲじょりじょりな保育士なんていやよ…!!アップになったらあの爽やか笑顔におヒゲって想像も嫌じゃいっ!!!!!サングラスも沢山お持ちなのですね。そういう茶色とかのが私も好きですわよ。でも白いのとかアラレが好きなんですよね、うん。たぶん、きっと、ぜったい、茶色のんのが似合うよ…!!

っていうか、うまく映り込まないように撮ってるよね、って毎回思う(笑)まぁうっかり映り込んでも担当者さんがSTOPかけるんだろうけど(笑)さて、いつまで私物公開続かしらー♪


そして、ヨコちゃんが早くも0号室クランクアップなんですね…!お疲れさまでしたー!でずっぱりーな役ではないとはいえ、やっぱり早いなー。でも、なかなかの視聴率だったみたいだし、始まったばっかりでこれからだけど期待できそうよね!じゃ、次は左目といきましょうかね!え、勿論そうですよね?あんな終わり方でもうやらないだなんてありえないでしょう^^?ww楽しみにしてるわよー!!