Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そして年末へまっしぐら。


文化祭、終了いたしました。なんかげーにんさんも来てたし(しかし殆どNOギャラらしいww)、バンドは思ってたよりもクオリティ高くてちょー楽しかった!!バンプ歌ってくれてありがとー!!(笑)あー、なんか文化祭らしいなーって思いました(笑)代休なしで、明日から学校だけど、頑張るよー!来月検定とかきーこーえーなーいー(コラ)


さて、私が多忙だからか、彼が更新厨だからなのか、おおくらくんの更新すべてまめに打ち込みしてたのに…。気が付いたら5つくらいも書けてない…。もう諦めようかな―とも思ったんですが、ちょっとここで呟いてみます。

…どなたか、抜けた分の救済してくださる方募集してますっっ(>_<;)


さて、ちょっと疲労でまともな文章書けないのですが。

バタバタと携帯触れない中、おおくらくんとマルちゃんが私物公開祭りでびっくりです(笑)まぁ、おおくらくんのあのサングラスは…どうなん^^?って気もしますけどww(酷いww)あ、アラレよりはいいかな!普通に黒縁とか、サングラスでもカッコいいのにー。しかし、2行の更新とかしてまた担当者さんに怒られないように気をつけてくださいねー(笑)ヨコさんの腕時計もすごい人気だし、きっとクロシェット真似する子増えるんだろうなぁ…。しかも某ブランドのは明日からやけに売れることでしょう。…このセレ倉^^(←)そういえば、なんかうちの学校の先生♀にも同じピンクの時計してる人居たんですが…!こんど「かんじゃにえいと知ってますか?」って聞いてみようかなww

そういや、なんかたいようさんBLOGで撮影がもうすぐおわるとか書いてありましたけど、え、まだ今週やりますよね?行かない間に終わるとか悲しいしー!どうかまだ終わらないでっっ><;