Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.61・62


どこからどうやって「キャサリン」とか名前が飛び出してきたのか、彼の脳をパカッと開けて覗いてみたいですわ~と思った今日であります。まぁ面白不思議発言するたびにそう思うけど(笑)ていうか、キャサリンだなんて、前にマルちゃんが出たサスペンスドラマのやつ(曖昧w)しか思いつかないんですがっっ!!明日くらいにはそのキャサリンネタが更新されることを祈ってみようと思います。っていうか、キャサリンの写メ載せちゃえよー。ハルとかのもさぁー!お芝居以外でも絶対写メってるでしょうっ!!ストップかかってるのかしら。でも私物はOKみたいだし、よくない??待ってるよーっ♡




大変ー!もう撮影2週間って!早いとこスタパに遊びに行かなくては…。っても、今週は文化祭やらでとってもハードスケジュール…。学校帰りにも行けるか分かんないし…。来週あたり行けるかなぁ…っていうかお一人様でもいいですよね?wwそうかー、この連載は12月まで続くんですものね。今日食べたものー!とか、マルちゃんみたいな更新でもぜんぜん嬉しいし楽しいんだけどなー(笑)期間限定だから尚更!くだらないことでも呟きでもなんでもいいのですよー!!

そしてとうとうモツ鍋お取り寄せしよった…ww最初の一文読んですぐに「さみしっっっ!!」って思っちゃいましたよww寂しすぎるよおおくらくんっ><なんならヤスくん呼んで2人でモツ鍋囲めばいいのに*><*お肌ぷるぷる…。いいねぇ、見てみたいねぇ、是非とも見てみたいものだねぇ…ww


そういえば。ヒヨキくんがべすとじーにすと9位だったとか小耳にはさんだんですけども!ぶっちゃけこれ、もう毎年のように…な結果が分かり切ってるので目にも止めてなかったんですけど、いやーびっくりした…。うんっと…、9位!ってところよりも私は違うところでちょっと嬉しかったかなーなんて。組織票であっても、606っていう数には変わりないわけであって。あー、そのくらい彼のこと思う人がいるんだよね、って思ったり。今日のプチほっこりなお話でしたー。

…でも、私的にべすとじーにすとは我らが歌姫:すばるさんなんですけどもー!彼の古着に対するこだわりとか諸々さぁ、もっと評価されてもいいよねぇ><とか呟いてみる。るるるー。ちょっと今日実習授業で頭使いすぎて文章可笑しいわー。支離滅裂の分からん文章でごめんなさいましっ。(逃)


今私の頭は、今週から始まるコフレの予約にいつ行けるのかということと、来月の検定と、レポートとでごちゃごちゃです。もう文化祭とか正直どうd(ry。だってイカの解剖なんか披露してなんになるねーーーーーんっっっ(#゚Д゚)シャーッ!!