Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.63・64


もう昨日あたりからリアルが色々としんどすぎてめげそうです。昨日のイライラが既に今日の様々な出来事によって大噴火です。さっさと来週の今頃くらいに飛んでくれないかしらー。もう文化祭とかほんっと(以下自重)趣味があるってホントいいことだとつくづく思います。癒しはこまめに見るクラヤスとかが救いです。いいよね、OTKって、んふふ。


あ、そういえば。ドワンゴで新曲が先行配信されてるそうですねー。ってことは登録してる人はもうCWも聴けちゃうのかな?いいないいなー!(←登録してない人)なんかサイトにはCM流れる時間とかも記載されてたので、来週はその辺しっかりチェックしとかねばー!!





しかし、ビーフシチューそば?あれはどーなんだかねぇ(笑)なんだかんだ言いつつもしっかり完食して「美味しい」って言える彼はやっぱり食いドルさんですね。

そして残念ながら私は抹茶アイスがあんまり食べれないんだよー!京都でトライした抹茶ソフトはちょう濃厚なうえにソフトの上にお抹茶掛ってたからね!味 こ す ぎ る ー !!それ食べてから、市販の抹茶アイスが普通に感じてちょっと食べたれるようになったよ。でも選ぶことは少ない。

にしてもかれはホント文才あるよねぇー…。アイスでこんだけ話広げるとか(笑)思わずアイス食べたくなったから学校帰りのお買いものでアイス買っちゃったよね(笑)抹茶じゃなくてバニラだけど(笑)そうなると、ビーフシチューそばも食べたくなってくる深夜1時でした。


だめだー、いつも直感で書いてるのにメンタル弱ってるから頭回らなくてまともな文章書けーん><彼の文才見習いたい><