Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.51~60 & じゅうろく



おおくらくんが復帰して早くも5日です。…もう13コも記事更新してますけどこの人(ノ∀`)あ、でも単純計算したら普通なのかぁ。でもJwebって「1日1更新」とか「週1更新」とかが基本定義な気も。まぁ彼の場合くらりあるの頃から更新厨気味だったような…ww更新内容にタイムラグはあるものの、相変わらずでございますww




ここ2、3日感想書いてなかったですねうはは。ちょっと番宣にキャッキャしてましたしねー(笑)


そんな中、やっっっとヤスくんがおおくらくんに対する問いかけ記事を書いてくれましたよぉおおおおお!!しかも珍事件とか何事ー!と思ってたら流石ネット巡りがお得意(な様子)のおおくらくん。ヤスくんのページもこまめにCheckしてるのですねwwしっかりヤスくんの投げたボールをキャッチして答えてくださいました♥

っていうか珍事件が楽しすぎるwwおおくらくんが文章書くの上手いのもあるかもしれないけど、2人の行動が可笑しすぎるー!!わざわざメール報告するとか可笑しいwwけどちょっと可哀そうなヤスくん、イチイチ報告してくるヤスくんのメールに「なんやねん(-_-)」みたいな態度とったと思いきや珍事件が起きてしまったヤスくんに対して楽しそーに一人で笑ってるおおくらくん。そんなのを想像したら楽しいのですwwヤスくんごめんねー(笑)そして、そんな2人を更に傍から見ていたかったですwwww

にしても、二人の昨日の行動がまるでカップルなんですけど一体なんなんですかねぇ?(←)昨日で倉ヤス祭りが終わったと思ったらまさかwebでまだまだ続くだなんて*><*しかも二人で映画にゲームセンター行くだのご飯食べに行くだのほんとどこぞのカップル!可愛いんじゃボケーいっっっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(※誉めてます、誉めてますからねっ)


非常に良い倉ヤス尽くしな週末でした。ごちそうさまでした。

さて、そろそろコフレと検定とテストに目を向けて行かねば…。っていうか検定まできっちり3週間しかないわ><やばすぎるっ><;