Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おかえりーっ!


関ジャニ横山裕安田章大がインフルから復帰

(スポーツ報知)


A型インフルエンザに感染していた関ジャニ∞横山裕(28)と安田章大(25)が9日から仕事復帰することが決まった。横山は今月6日、安田は3日にA型陽性と診断されたが、8日までに平熱状態が2日続いたため、9日のテレビ朝日系「関パニ」の収録から復帰することになった。なお、これまで発熱しながら陰性だった同グループの大倉忠義(24)はこの日の検査で陽性反応が出たため引き続き自宅療養することになり、9日に予定されていたNHKドラマ「ROMES」の収録をキャンセルした。




ヨコさん、ヤスくん、おかえりー!正直、そんな早くて大丈夫なの…?って心配の方が強いんですが…。昨日書いたように、そんな不安定な状態で出すはずはないですので、大丈夫なんですよね。

今日授業前に先生の雑談タイムでいんふる話が出たんですけど。今のいんふるは、タ ミ フ ルなんて効かないんですよねー。勿論、色々危険性もありますし。代わりにリ レ ン ザ出されたのかな。実は。私と同じ学科内でも一人いんふるで休んでた人がいて(!)その子もやっぱりリ レ ン ザ出されて、2日くらいで熱が引いたんだそうです。リ レ ン ザの効き目は知らなかったんだけど、それ聞いたら2人が早く回復するのも分かるかなーって感じたり。それに、一度A型にかかる&リ レ ン ザ服用すると、もうA型にはかからないんだとか。大倉さんも昨日陽性反応出て薬貰ったはずだから、うまくいけば明日には楽になってるんじゃないのかなぁ。その先生の話の中では、勿論いい話も聞かなくて。正直ちょっと怖くなりましたけどね…(^_^;)今回のいんふるで亡くなられた方の大半は、脳内に菌が入ったのが原因で、そうなるとどーにもできないので、そこが怖いです。ヤスヨコ大倉さんは、早い段階で風邪症状で疑ってたのがよかったですよねー。って、何堅い話をしてるんだ私(ノ∀`)


早速にっき。とかレンジャーを更新してくれた2人には、とってもほっこりしました(*´∀`*)連載のありがたみがほんとわかるわぁ。さ、次は大倉さん!ご飯と水分とおくすり、しっかり取りなさいよー!!