Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス&ロメス記者会見


スタッフブログとwebのほうで拝見しました。

なんていうか、良いスタッフさんに共演者さんに恵まれてるなぁって改めて感じて、レポを読んでて涙が出てきてしまいました…(´;ω;`)居ない二人に対しての印象とか様子とか、とってもほっこりいたしました。ありがとうございます。ヤスくんからはコメントも来てたということで、体調もだいぶ良くなってるみたいでちょっと安心。急いで完全じゃないのは良くないけど、早く復帰できるといいなぁ。大倉さんは今日の検査でも特にいんふるの問題はなかったのかな?ヨコさんも大倉さんも、早く良くなりますよーにっ><。

…ただ、くさかりさんの「おかしいくらいに仲がいい」って、倉ヤスは現場でどんなイチャコラ(←)を見せてるのか気になりすぎるんですけどもっ…!その模様は是非とも、DVDの特典で残していてくれることを祈ります♥後ろのロメスポスターも、なんか可愛いしーっ!「仲良しで気まぐれな成嶋×ハルに、慌てて付いていく砂村」の図ですね(笑)素敵♡


では、遅くなりましたが拍手レスのお返事いたしますー!

いつも☆や拍手ありがとうございます!コメントもどうぞ、お気軽にしてくださいねー♪


つよっさんの番組がはじまったよー。早くかんぱに、みたーい!!あ、明日は台風さんで休校になりました。おうちに引きこもることに致す予定です。お菓子も食材も買いたしたから、のんびり過ごすぜー☆




  • ゆいさん

はじめましてー!そして、お気に入り登録ありがとございます!私なんか、ご挨拶もしないで勝手に登録して☆も押し逃げしてて…。こちらからいけなくてごめんなさいっ><はてなは、分かると色々面白いですよ~。☆の機能は、みなさんと交流を深めるきっかけになる良いものなので、いっぱい使って、はてなでお友達沢山作ってください*^^*

そして、こちらこそ是非なかよくしてくださいー!!これから、よろしくお願いします♪





関ぱにの感想はまた明日書こうっ。