Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新曲詳細☆


今回はメインの曲のMusic Clipがちゃんとついてくるよーっ!3種類あるけどねっ!!…うんまぁ、全部買っちゃうよねぇ急上昇のMCのテーマが、『謎のディレクターがお送りする、架空のTV Show!!』って、なんかちょー面白そうっっ!その“謎のディレクター”も、メンバーの誰かが演じてるのかなぁ~…などなど、期待が膨らみますね~♪


では、以下に詳細置いていきまーす。




新曲「急☆上☆Show!!」2009/11/04(水)発売!!


※CDジャケットデザインは3種すべて異なります。


  • 初回限定盤A \1,400
    • DVD付
    • 12Pブックレット封入(急☆上☆Show!!ver.)

  • 収録曲
    • 1.急☆上☆Show!!
    • 2.ひとつのうた

  • DVD収録内容
    • 「急☆上☆Show!!」(Music Clip)
    • 関ジャニ∞初となる、撮りおろしMusic Clip。謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!


  • 初回限定盤B \1,400
    • DVD付
    • 12Pブックレット封入(ひとつのうたver.)

  • 収録曲
    • 1.急☆上☆Show!!
    • 2.ひとつのうた

  • DVD収録内容
    • 「ひとつのうた」(Music Clip)
    • メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用したMusic Clip!!

  • 通常盤 \1,000

  • 収録曲
    • 1.急☆上☆Show!!
    • 2.Brilliant Blue
    • 3.cinematic
    • 4.ひとつのうた
    • +上記のオリジナル・カラオケを含む全8曲を収録

※曲順変更の可能性あり




そっか、ひとつのうたはオリジナルではないのね~。でも、メンバーでタイトル決める風景なんて、DVDのエンドロールにもあったレッスン風景並に貴重!京セラ+イベの映像をどう組み合わせてくるのかも、なかなか楽しみですわね~(*´∀`*)