Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はんとし。


今日で、上京して半年になりやした。わー(パチパチ)。




上京するまではワクワクだったんだけど、来てみるとそんなお出かけもすること無いし…案外ふつうに過ごしてるな!と感じております(笑)でも、様々な面で便利が良くなったので、誘惑が沢山で、ねww仕送りでのうまい遣り繰りも見つけて、毎日のほほんと、時にバタバタと東京ライフを過ごしております(どんな報告w)

こっちに来てから、念願のeighterさんとの集いにも沢山参加させていただいて、お友達もたくさんできました!これはコンサート並に楽しくて、癖になりつつあります(笑)お誘いしてくれるみなさま、いつもありがとうございます!どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませーっ*><*


てっぺん超える前から2時間ほど、ママンとお電話してたんですけどね。内容はまぁ家の話から学校の話から様々したんですけども。とりあえず「上京した理由を見失うな」と。

自分の趣味をやめてまで専念しろとは言わない、けど地元の大学を蹴って我儘言ってこっちの学校に来てる、お金もかかってる、それを忘れるなと。…まぁ長女ってのもあるから、下手にコケていられないのもあるんですけどっ><そういうのを、電話してしみじみ思いました。私の科は3年制なんですけど、就活始めるまでもう1年くらいしかないんですよね…。先輩曰く、2年の今頃から始めないと卒研に響くとのお達しですので(^_^;)

月末には進路を左右するコース決めが待ってます。それがすごく不安。先輩の卒研内容とか就職先を見てて、ほんとこんなのが出来んのかなーとか就職できるんだろうかって。興味あるのは1つのコースしかないから迷えないんだけど(苦笑)やってみなきゃ分かんないけどね。自信持って入って、胸張って卒業できるように頑張りたいですなー。うむむ。


…まとまりが無くなってきちゃったけど(笑)優先順位はきちんと決めて、OTK業務とを両立させていきたいっす。うっす!(←)息抜きというか、コスメとかお洋服とかも趣味だけど、ジャニさんはまたなんか違うものな感じですしね。最早私生活の一部ですから、ね(笑)さ、頑張ろう頑張ろう!