Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.34~36


やすくん、そろそろ、たのむぜ!ぜーっ><!

更新厨なおおくらさんは、今日もお茶目なのでした。




  • 34

ちょ、OTKと同じ行動をしとったんかい(ノ∀`)メンバーがメンバーの出てる番組見てるとかちょっと嬉しかったけど(ノ∀`*)キャ

5年後の10周年、良い意味でなにも変わっていて欲しくないなーと思うのよ。まぁ、加齢臭ライブは嫌だけどww…っていうか残念ながら、フルーツの香りを感じた記憶が一切ないんですがwwあ、10周年に向けてお届けできるようにするのかしら。じゃあ10周年の目標はフルーツの香り(大倉さんは桃担当)のライブで。私は爽やかな柑橘系がいいなー。…ってどんなライブじゃ(笑)


  • 35

なにこの、blog巡りしてますよ、的なフラグwwそんなこととっても有り得ないだろうけど、うっかりちゃっかりココ踏まれてたらどーしよ、とかたまに頭を過ります(笑)まぁ顔晒してるわけじゃないし、踏まれたところでミーハーなファンだということしか分からんでしょうが。うーん、でも関8さんたちちょっと侮れないww特に、ヨコちゃんとかwwww

そんで、PV業務キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*新曲きちゃう?きちゃうーっ?!ちょう楽しみーっ!そろそろ新しい曲が欲しいっすよん。っていうか、今年1枚しか出してないんですわよ?出さなきゃ、5周年第一弾シングルー!!


  • 36

振り付けね。うん。もう新曲でFAですよね。うふふふふww

やばい、なんだこの敗北感…!!なんですかその体に優しいお料理たちは!!最近料理のレパートリー増えてきてルンルンしてる自分がかなり残念に思えてきた(笑)くーやーしーいっ!!よし、負けないわよ。…っていうか、めっちゃ食べてみたい(笑)…っていうか、一人にしてはメニューが多すぎだろう(ノ∀`)ww