Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.37・38


最近は、ヤスくんのページから開くようになりました。ちょっと、期待をして(笑)

ていうかヤスくん。おおくらさんが電話とかメールの返事しなかったのはもしかしたら彼の拗ねなのかもしれないとちょっとだけ気付いてくれっ!!ヤスくんは思ってたよりも、マイペースな気がする今日この頃。


あ、そいや。お歌はときお兄さんなんですってね!うーん、期待してたとこもあったからちょい残念…(´・ω・`)こうはく関係なのかなぁ。でも、もし関8が歌ったとしてこーはく出たとしたら…。うん、それはまだな気がする(笑)

いいよいいよ、新曲さえ出してくれれば何も問題は無いのです☆




  • 37

そんなこと言ったら、事務所が楽しそうに食いついてきそうですけども!だって絶対人来るし、おかねもうk(ry。あ、なんならまるくらで写真の個展やればいいのにー!!やっちゃえー!!あんな部分やこんな部分、見せて見せて♥


  • 38

…ほんと、思うんだけど。絵文字とかこの打ち方は、なにを基準に変えてるのだろう。レンジャだって、クラヤスみたいにすればいいのにー。クラヤスの最初の頃も、あんまり絵文字の数は少なかったけど、最近は昔に戻ったみたいに沢山出てますよね。どっちがホンモノだろう。…ってちょっと深く考えちゃったりーヽ(´ー`)ノシ

でもね、そんなワンパターンなのが良いんだよ。アホ全開な携帯DIVE@酒の話を淡々と書いてるのも、可笑しくていいのです。折角の期間限定で毎日更新OKなんだもの!くっだらないことも、真面目なことも、どんどん書いちゃいなよう!!



今日はバイト先でとっても胸キュンな出来事があったので、なんか、ふわふわしてます。久々に一般の人にときめいた。「あ、ちょっといいかも」って夏休み後に思うことがちょいとあった学校生活でしたけど、比べ物にならない!ただなぁ、その人とは1ヶ月に1回会えるか会えないかなんだよね…。店長が希望シフトから削りまくるからっ><はぁ、カッコいいなぁ。