Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.32・33


すばさん、東京公演千穐楽お疲れさまでした!大阪公演も、無事に幕を閉じられますように。


んで、ココをロメス仕様にしてみました。っても、はてスタをイルカにしたくらいなんですけど(笑)ヤスくんカラーな青色を使おうとすると、「イルカ×青」ってなんか季節外れの夏がココにやってくるのですよね…。一応背景設定したけど、しっくりくるのが見つかったら変えます。


では、ヒナあい(w)のぷっすまを横目で見つつ、今日のクラヤス。(っていうか最早【倉’kura】ww)




  • 32

おうしょうキター(゚∀゚)っ!!!!微妙な間を開けて、倉ヤスご飯のご披露ありがとうございます(礼)


  • 33

えっと、うん、倉ヤスごちそう様です(土下座)。以上。(えっ)くそう、悶えすぎて携帯放り出したの初めてだよ!!もっとそういう話いっぱい聞かせてね*><*