Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.29~31


帰宅→有閑(再)見る→夕飯→お風呂→今日の実験レポート→中断してベットでゴロリン→1時まで爆睡業務♥


…というおかしなサイクルで、もうこんな時間であります。今週の目標は、「規則正しい睡眠をとる」だったのにー!初日からグダグダです。週末は忙しい、かもしれないので、これ書いたらもう少しレポートしようかねっ。




  • 29

でたセレ倉!wwうーん、でも私的に大倉さんはワインってイメージがないなぁ。ウィスキーのロックとかなんか似合う。まぁイメージ云々は人の好みに全く関係ないですけどね!でも、お仕事以外になにか興味があるのはいいことですよね~。一人で飲むのが寂しいなら、メンバー呼んじゃえばいいのに!

ビールは苦手だけどワインくらいは飲めるようになりたい、まだおこちゃまであります。


  • 30

これは…コーヒーよね。なんかやけに表面に泡のようなものが…。私はカフェの店員しておりますが、コーヒー飲めません。ミルクもお砂糖もたっぷり必要です。コーヒー牛乳みたいな。…子供か。(…)

まぁね、チャンチャンって可愛く締めてるのはいいんですけど、また担当者さんに怒られないように気をつけてくださいませ。ww…あ、更新された時点で許可されたってことでいいのかしら?笑


  • 31

…この写真が同じってのは、意図的であると読んでよろしいのかしら。「ホワイトニングしたのにこれ飲んじゃった(-_-)」っていう。それともまた担当者さんが間違えたのかしら。って、この連載はいつから写メクイズ、あるいは心理推測ゲームになったのでしょうか(ノ∀`)

うん、ワインにコーヒーに・・・に(笑)、してなきゃあんな白くないよなぁと思ってたら自ら宣言ありがとうございます。私も紅茶で培ってしまったものをホワイトニングしたいです。でもあれ、やり過ぎるとおかしいくらいに白いからいや~っ(´・ω・`)


ヤスくん忙しいのかしら~。クランベリーほんっとひm(ry…更新厨すぎるぜ(ノ∀`)