Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぷっすま


予想以上に面白かったー!!!一番は「アルパカかわいいーっっ(*´Д`*)♥」でしたが(笑)そんな、アルパカ×相葉ちゃんはさすが、な感じでお似合いでございました。しかし、動物に対して「ねじ込め!」はイカンだろう、しんごよ(ノ∀`;)

で、坂のぼり対決でジャージにランドセルに黄色い帽子な小学生の格好で本領発揮してるしんごがカッコいいー!そして、悔しいけど(w)かわいいと思ってしまいました…!!いや、相葉ちゃんもキャワだったんだけど、なんかしんご、かわいいいな!って、いつのまにか思ってた。なんだろう、髪型もいいのかなぁ…。あの昇りきった後の笑顔がかわいかったのー!!この間のDVD鑑賞会した時に「かわいいは、無い」という発言、撤回ですねww

あ、でも「可愛い」じゃなくて「かわいい」なのです。平仮名なのが、ポイントです(笑)


いやー、なんかテンション上がったのでこのままレポート仕上げます!