Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぷれまっぷ


バイトが6時30分からなので、4時起きなんですよね。番組をすっかり忘れてたんだけど、突然チャンネルが変わって*1見ることが出来ましたー。


とりあえず、格好いいし可愛いー(*´Д`*)演技は心配してたほどでもないかなって思ったんだけど…どうですか?(←)最近甘々フィルター掛かってるから自分の見方は当てにならん気がします!(笑)でも、朝も早よからしっかりキュンキュンさせていただきました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)キュン


さて、これは今後も同じなのかしら?ママンに予約お願いって録画の一覧送りつけたら「なにこれ。そんなん全部同じでしょ、ドラマ始まった訳じゃあるまいし。」って電話掛かってきたしww


では、バイトなのでひとまず感想送りまーす。




*1:視聴予約してた