Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新番組キター(゚∀゚)ーツ!


10月7日の深夜1時36分から、つよし兄さんと連チャンで新番組が始まるよー!

携帯なのでコピペできないんですけどもーっ。なんでも、『関パニ』という番組タイトルで、体を張ってゲームやらに取り組むエンターテイメント番組だとか。


ほんじゃに!のアクティブが復活かも~っ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*??←


しかもしかも、両番組とも出演メンバーが番組テーマ作曲したりジングルも作ったりもしてるらしく。グランベリーが言ってたRECはこのことかしら?新曲にも期待が高まるわぁ(*´∀`*)

CANが終わるのは寂しいけど、これなら毎回ちゃんとオンタイムで見れそう!


よし、バイト後半頑張ってくんよー!!