Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.6~7 & に


ヤスくんは一体何時にお休みになられたのかしら(笑)ヤスくんは「寝る時も激しい音楽」っていう固定概念ができてしまってるので(←)、ちょっと新鮮だったかもー。そんなヤスくんは何を思うのでしょう。

大倉さんは昨日の半分っと。それでも、ハートの絵文字使ってくれたり、一方的なりょーちゃんへのアタック(笑)が脆くも躱されてしまったという残念だけども可愛い報告。ありがとうほんと、にしきど担だなぁwwワンワンもみてるんだれうなー。

今日は朝からずっと圏外のとこいたので、更新見れないしー><って思ってたらちょうど終わった頃に更新されててラッキーでした。明日もバイトが朝からだから、夕方まで見れなーいっ。


そういや、アンテナ巡りしてると大体みなさま手書きで写してるんですねー。私は絵文字とかも綺麗に残したくて、無料HPで自分しか見ないページ作って、コツコツと打ち上げ貯めてます(笑)しかも、ちゃんと背景の色も似た色にして、テロップも作って題名が流れるようにしたり(笑)暇人wwww新しい携帯は画像メモが出来ないので、後で書き出せばいいやーってのが出来ないんです。だから、見たときに時間あったらメールに書き出してコピって記事上げる、みたいな。打つのが面倒だけど、そのページ行けば時間がたってても思い出しやすいかなーみたいな!そんなやりかたです(*´ω`*)


さて、ダンシングはしませんが(笑)オールナイトな鑑賞会はまだまだ参加者募集してますー!

20日までですので、お気軽にご連絡くださーい☆