Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records 08/15 1部


いやー、楽しかったです!今年ドームしか入ってないもんだから『ちーかーいー!』みたいな(笑)

以下、自分のためのメモ。相変わらず手帳とかに書かない人だから残念な記憶に頼るしかありません。しかも、順不同ww思い出したことから書いてくよ!

今日お会いできた、シホリーノさん、伶さん、Beeさん、高校の友達、某モノの読者様、そして今日一緒入ってくれたお友達、ありがとうございましたー!明日も2部だけはいりまーす!








  • とりあえず会場が縦に長いwwエイトがやった横使いをしないカツンはやはり何か違う(←)
  • そしたらMC?だったかでも聖『最初見たとき、《長っ!》って』とか言ってた(笑)
  • 聖ソロ後のTTコンビがすてき
  • キラキラな風船?が割れて出てきた際、特大スパンコールみたいなのがおデコにくっついて『お医者さんごっこ♪』とかにこやかに言う田口(笑)
  • 田口ソロを二人でデュエット。『~まだ見ぬ景色』の景色を『お米』に替え歌(笑)
  • 因みに、それはちゃんと事前に打ち合わせしたらしいww
  • もぅううう、じゅんの様まじ格好いいんだが!王子!!(でたw)
  • 亀ソロのバックで流れるVTR、ドリボなのは良いんだが、三馬鹿+錦が映り混んでるーww
  • 一緒に入った子(赤西&横山好きちゃん)と2人して『ちょ、ヒナww』と何故かヒナにだけ爆笑wwww
  • ゆちソロでまさかのTTが白スーツで後ろで踊ってるー!
  • 白スーツて!白スーツ!格好良すぎるっ*><*美しい(←)
  • ちょいちょいMCで田口が喋るんだけどひたすら滑り続けて残念すぎたww
  • 告知コーナーでめっちゃ改まった感じで映画の宣伝するじんさんが可笑しくも可愛かった(笑)
  • あ、田口が『こ ち 亀でるから見てね!』って言わなかったら私知らなかったよ!(笑)
  • 惑星の王様会議にて
  • 暑くて喉乾いたからワイン飲みたいと嘆く聖の元に風船もって亀ちゃん現れる
  • 亀『せっかく新潟居るんだから、ワインじゃなくて八海山とか久保田とかでしょー』とか言いながら結局風船マジックで出したのはワインという(笑)
  • 田口はサムライ~のコス(笑)してえぶぁの曲歌いながら登場ww
  • 臼ときぬで餅つきとか言ってたんだけどいつの間にかきぬで田口を叩きまくり(笑)叩きながら後ろにはけてくも、再び出てきたときには立場逆転して出てきたっていう(笑)
  • いいTTが見れました(笑)
  • たっちゃんが聖にマジック披露してる最中に、次の曲のイントロが突然流れる
  • 会場騒然。『…え、え?(゚∀゚;=;゚∀゚)?』と慌てるうえぽん(可愛い)
  • 終いには、『僕のマジックがショボいからんなことしたんでしょっ(´;ω;`)!』と拗ねて途中で去ってしまったうえぽん(可愛い可愛い/笑)
  • そこからはとりあえず田口をロックオンし続けてみる
  • 仁さんがこのとき客席によく手を振ってたなー。あんまそういうことしないイメージが強いからビックリした!
  • そうそう、通路挟んだ2つ隣さんの席に田口フリスビー飛んできた!自分の頭上付近きたー!?と思ったのに、いい感じに曲がったww(笑)
  • この、自分の ま わ り に 色々飛んでくる運はなんなだろww前回は亀フリスビーが2つ隣さんに来たし…ww



うー。田口格好いいんだが特に脱がなかったし(何言ってるの)、印象残ってることってMCが可哀想なくらい滑り続けて残念すぎたってことww仁竜さんはソロ以外ずっとサングラスだったなー。

とりあえずこれだけ!