Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ゆれた


夜、地震ありましたねー。「あれ?あれあれ?」って思ってたらぐっらぁあああ~と揺れるもんだから。アワアワとベットの上に避難。全文ひらがなのメールを無意識に母親に送りつけてました(笑)あれで震度4?3?…マンションに住むのなんか初めてなもんですから、あの揺れは中 越 沖 地 震 の時と同じくらいに感じたから、上層階ってホント怖いね~…。一戸建てって、なんて安定してるのかしら。だからマンション好きくないのよー><


さて、なんかヨコさんが忙しいとか漏らしてますけど…。え、なんかある?ww昨日集いでもちょっと話してたけど、良いお話しクルー(゚∀゚)?wwそれとも、新曲の活動かしら?うーん、にしてもえいたーは8月暇を持て余してる(ハズだ)から、焦らさないで早く教えてーっ!!と、期待しておいて超個人的なことだったら悲しいな…(ノ∀`)たとえば、みつるクンと旅行とか…?(笑)海外飛んだらどーしよ(笑)

マルちゃんはアレな携帯が相当お気に入りなようで、なによりですwwただ、ジュースとポテチってその組み合わせはポニョまっしぐらな強的タッグじゃないの…_| ̄|○だめよ、だめよー!!いま超絶にカッコいいんだから、キープしてぇえええええ(切実)