Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

9か所目 おわり


石川くんおつかれさまでしたぁあああー!!


えっと…また大倉さんは脱がれたのですか?え、なに、痩せたの?ねぇ?『痩せたよ!何か期待しててね☆』っていう暗示でFAでいいですか?(←)もう期待しちゃうぞー(*´∀`*)ヒャハー!もうなーんもお話し無くてつまんないんだもん!8月は実家帰ってまで、かつんさんと浮気しちゃうわよ!(語弊がありますよー)

そして何が楽しみかって、ツアーの大阪の日にフラットな関係に戻っての飲み会の予定よね!!またふかーい話たくさんして、絆が深まるんだろうな~…。後日話してくれるそうだけど、オーラス前に飲み会するのかなー。話聞けるかなー。オーラスで聞けなくても、雑誌とかヨコさんのにっき。とかマルちゃんの日々。ででも話してくれたら嬉しいなっ♪そしてその飲み会のお支払いは大倉さん、っと…(笑)ど、ドンマイ!としか言いようがありませーん(笑)!今回の敗北を踏まえて、毎週木曜日にブラックのじゃんけんで鍛えてくださいませ(ノ∀`)ww


麻知子さんは明日も朝から学校で働いてくんよ!あ、1週間くらい前にネットでポチしたお洋服が届いたからグループダイアリにメモしたよー。予想通り使いまわし効きそうで早く着たいー!あ、そろそろ大阪の洋服も考えねば…。