Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お腹すいた


学スタ終えて19時に帰宅して、気がついたら22時30分でした@ベッド



う、うん。気疲れですかね(ノ∀`)ご飯食べてへーん!お腹空いたー!今から食べたらマズい気がするよ~‥。や、やめとく^^2日間連続は疲れましたわ~‥。でも楽しかったけどね(笑)

明日もおやすみで、明日は大阪の予定立てちゃうよ!楽しみ!次の日は学校で、その次の日は企業見学。そしてやっと夏休み突入!だけどまだ学スタにバイトなので、休める日が…(笑)



ヒナ山田の番組はとっても楽しかったようで!なんかアンテナでは『金わかめ』って言葉しか見てない気もしますわ(笑)どんだけ綺麗だったのかな?(笑)昨日の少くらも、やったか分からないけど今日のエコ番組も録画は実家にしてもらったので、8月帰ったら落として帰ってきます(笑)早く見たいなー!


明日は久々にたくさん寝たいです。お給料日前だからあんまお買い物行く気にもなれませんし、バーゲンも終わったようなので(笑)でも、ただでさえいつも混んでる原宿にバーゲンで行くなんて自 殺 行 為な気がしてならない\(^o^)/でも洋服ほすぃー(´・ω・`)暑い大阪、何着てこう。


ネタはないけど、とりあえず更新でした。