Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

サービスエリアの激ウマグルメを探せ!


15時でバイト終わり→ツタヤ寄る→家に間に合わーん!(当たり前)ってことで最寄り付近のカフェに滑り込んでイヤホンして見てた(笑)

ワンセグりながらメールで感想とか書いてると半端ない電池の消費量なので、思い出せることを脈略なく書いてみる。




とりあえず、運転する大倉さん…(*´Д`*)♥♥♥♥♥

いや、相変わらず美味しいそうに食べる姿が可愛いwwとか、山田に少々ツンデレな大倉さんとか、マルちゃんが後半ちょっと可哀そう…とか、でもでもやっぱり大山田きゃんわ*><*!!とか思ったけど、私的にとっても萌えたのは運転姿でしたwwえ、なんか貴重じゃないですか!!この間バトンで頂いた「ドライブデート」のとこ思い出して一人でニヤニヤしてたようふふwwwwなんか並び的に、父な大倉さんが運転席、母なまるちゃんが助手席、後ろのシートに子供なヤス、にしか見えなかったww家族、なシチュエーション(爆笑)

喋る割合は少なかったけど、美味しそうに食す姿が堪能できたので満足です♪スタジオで『大倉楽しかったやろ~?(笑)』って言われて『…(ニヤw)うん、めっちゃ楽しかったわ~(だったっけ?曖昧/笑)』みたいな、照れつつ喜んでますww、な表情が可笑しかったわ~(笑)最後に珍しく100点貰って大喜びな3人にホッコリ(*´∀`*)


えっと~…あとなんかあったかな~(え)今思い出せるのはこのくらい…。また思い出したら書きたすかもしれない(笑)

あー!!なんでこんな素敵なのんを手元に残せないのーっ!!デッキ欲しいようっ><ぼ、某所に頼ろうかな…落ちるかな…画面ちっさくても(あいぽどサイズ)いいからなんか残したいっ!!残すっ!!(必死/笑)


さて、指令CANからも100点もろたことですし…。CAN!の中の人の方々!またこの3人でロケさせてねー!!♥