Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ドレミファ


…ドン?(゚∀゚`)


アンテナで飛び交うこの言葉に『?』しか浮かばない夕方のカフェからこんばんは。今日は夕飯要らないなー。こんな時間にタピオカ入りのロイヤルミルクティーとメープルベーグル食したわよーうふふ(*´∀`*)


大切な日。でマルちゃんから素敵なお知らせー!20日に続いて、レギュラー以外の露出ktkr!8月4日によこすば山田。にしても、何故呼ばれたのかしら…いや、嬉しいんだけどね!何か裏があるかな~なんて…うふふwwちょっと期待していいかなぁ(´艸`*)ww何もなかったら悲しいけど…そろそろ 今 年 初 の シングル出そうかねぇ、みなさーん?( ´∀`)σ)・Д・)


携帯でちょいと調べたら、この番組ってイントロクイズの元祖なんだー!うーん、初めて聞いた番組名です…ね←。日 航が協賛で優勝賞品が海外旅行って今も変わらないのかな??もし変わらないなら、頑張って旅行取ってこーいっ!(笑)はぁ、4人のキャッキャ具合が楽しみ~!…ところで、おーくらさんはなんかないの^^?ヒナははぐれるんでしょー?(決めつけww)なんか次のお知らせカモーン!若干(かなり?笑)飢えてます、おおくらー(笑)


さて、そろそろ帰路につききますかねー。