Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おら、パーマンになる!


ってわけで、コテ買うー!とか言いながら結局木曜日にパーマンになってまいります。ビューン。


候補は

  • ERKさんみたいな全体的にふわふわ
  • 毛先だけのゆる~いパーマ
  • 短く切って内巻きボブ、みたいな

友達には激しく3番を押されました。ただ単に短いのを見てみたいらしいんだけど、コンもあるので辞めます(笑)それに、短くするなら地元の信頼あるとこで変えたいものー!!


してきには1番にしたい。でもあれはERKさんがしてるとよく見えるわけで、染めもしない私がアレしたらただのオバサンパーマになりそうで怖いのです。っていうかオバサンパーマになりそうで今更恐くなってきた(笑)やっぱり流行りの内巻きなのかなー…。美容院でよく相談しようそうしよう。