Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


ママンから、お手製の梅ジュースが日本酒の瓶*1に入れられて届きました(笑)毎年夏前になるとおっきいボトルみたいなのに青梅とお砂糖とちょっとお酒とお水を入れて作るんです。クエン酸たっぷり!これをサイダーとかお水で割って飲むんです。私の夏バテ対策でもあります。

昨日ぼやいてた体調の悪さですが、薬と睡眠のお陰でなんとか元気!ご心配おかけしてごめんなさいー><;なーんか暑いんだけど、これは気温の問題だと思います。(←)土日はどっちも出掛けなきゃいけないから、今日もしっかり薬飲んで早く寝まーす。


では、拍手レスいきます!monさんと、くみんこさんへ!



  • monさん

拍手画、ずーっと変えてないんですよね(笑)お米な大倉さんかな?お顔の絵でしたら、やすくんver.もあるんですよー。似てないですけど(笑)でも可愛いって言っていただけて嬉しいです♪やっぱり大阪って暑いですよねー…。3、4度差って結構ありますよね^^;慎重に洋服考えます!体調の方も、ご心配おかけしました><ありがとうございます♪


  • くみんこさん

ご心配おかけしてごめんなさい><;インフルさん、第2波が来るそうですね…(苦笑)昨日ちょうどニュースでやってて焦りましたよー!でも、インフルによくある節々の痛みとか急な高熱がまだ無いので、しっかり薬飲んで悪化しないようにします!立ってるだけで汗…(゚Д゚)日陰も少ないなんて、日傘も用意しなくちゃいけないですね^^;参考になりました!ありがとうございます☆




LIPHIPのTシャツかわゆ*><*



*1:因みに、『初孫』と『治助』ww