Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

優しい貴方だから


(笑)、うーん、とも思った今日の更新。メンバー抜粋の感想でーす。

…なんか薬飲んだらちょー暑さ増したですけどーww汗かくべく、水分たくさんとりまーす。あ、豚フルの症状調べてみたけど、そういやインフルと同じなんでしたっけねー。ぬー、節々の痛みは無いんだけどな。頑張れ、私の体っ!




  • すばる

長野くん、石川さんwwww福井くん、に影響ですか?それともまたファンブログ巡りしての影響ですか?www大阪くん、にはならないのね(笑)


  • りょん

ワンワンて…!私が見たそのワンワンのポスターからはそんな可愛い感じに全く見えませんでしたけどwwむしろカッコいい&ドキドキ感増しましたよー。…ワンワン、変えません?笑


  • まるり

うー、予想的中。私、今回のツアー、といっても今んとこ東Dのみですけど、2日間ともアリーナだったんですよね。1日目はセンターステに近い方で席移動なんてのは無かったんだけど、問題は2日目。これがスタンド寄りの通路側だったもんだから、レンジャーのバイクやらメンバーがスタンドとアリーナの間の道に来るたびに人が押し寄せる押し寄せる…。私と友達の席はホント通路から2席だったから通路に身を乗り出して(笑)見てたけど、その脇をセンター寄りの席から走ってくる人もいるからお友達とポカン(゚Д゚)でした。そういや47@新潟のスタンド時も通路側で、上から下りてきた人いたよなぁ…。悲しくなりますよね、これに限らずそういうの見ちゃうと。そりゃ近くに行きたい気持ちも分かります。私も行きたいもん!大倉さんと握手してる人見ていいなー!って思ったもん!でもそれは走ってきた人で。マナーは守るためにありますから。守ろうよ、メンバーは見てるんだよねって改めて分かりましたよね。「知らないでしょ、分からないでしょ」って思ってる人もきっといると思うんですよ。ちゃんと見てるよー、みんな。彼らの優しさとか、楽しい嬉しい気持ちをさ、下げないであげようよ。でもね、きっと直ぐには無くならないと思うんだ、人間って自分の欲を優先しがちな生き物だから。今後はそういうのを見ることが少なくなりますように、そして早く無くなりますように。


  • 大倉さん

はは、日々。のネタばれしてくれた大倉さん(笑)良いものって、何度でも見たくなりますよね。それはファンも一緒ですよーwwちょっと気持ちが分かったんじゃない?(笑)




ネットdeお買い物、1着買っちゃったーwwもう少し買いたいー…。