Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

8か所目


ながのくーん!(not Vの人)


ささ、記念すべき8か所目!なんかまたまた楽しかったようで、なによりでございます♪この何週間か、アンテナ界のみなさまよく行かれてるよね~。うー、私も次は地方行くわよ!

そんな私はバイトに行きー、帰りに31でトリプルにチャレンジしようと思ったけど混んでたらからお持ち帰りしてキャン!見ながら頂きました。うん、レギュラーサイズは失敗だったわ…。あ、キャン!は愛しのくらまるの回(*´Д`*)もうなんか愛しすぎて終始キュンキュン(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)カメラ回って無いとこでこっそりとマルに「まるちゃん、今日全然自分出してへんやん」とかマルを心配してあげてた大倉さん。それをスタジオで言われて照れてる(そしてヨコに頭叩かれる)大倉さん…(*´Д`*)wwwwでもあの石飛ばし名人さんとの時はまるにドエスでしたよね^^まぁそのギャップが良いんだよー!もう今日バイトとか日常生活でいやーなことあったけど飛んだ!癒された!ありがとぅーす!!←


以下は拍手レスになりまーす!




  • ちいさん

行けてないんですよー…。先週かと思って手帳見たんですけど、どうやら来週にお店行く予約入れてたみたいで(笑)なので来週には行く予定ですよー!で、でももしかしたら行けなくなるかもしれないという…。そうすると、今月行けないんですよねー(汗)

なんとか行きたいとは思ってますっ><




ごくせん、おもしろーいっ!

そして麻知子さん、来週木曜日にパーマンになってきます☆