Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

七夕・願い事。ちょっと、ふりかえる。の巻


そっかー、ちょうど去年の今日に、おーくらさんのソロコンが発表されたんでしたっけねー。


う、うん。過去の記事読んでみたけど、病んでるよねー^^うわぁあああ!!!って舞い上がって、一瞬で地の底に落ちた記憶があります(笑)ほんと、このときは地方住みで受験期だったことを恨んだなー。もう無理無理ソロなんて知らん頑張れ(…)って考えないようにしよう、とか思ってたな。でも時々、ちゃんとレポ読んでは頑張ってる姿を確認して、自分も(それなりに)頑張ってたような気がします。よく乗り越えたよ、自分。ようやった!!← 早いなー、もう1年?この間、おおくらーの会合した時に嬉しいこともあって、その帰りにまやさんと「またやるかな~」というお話ししてたんですけどね。2年連続はさすがにないような気がするけど、若いうちに*1もっかいやって欲しいなーと。個人的には、三十路過ぎたあたりに1回やってもらっても良いなぁなんて(笑)そのころまで好きかなんて予想できないけど、今のまま好きだったら、行きたい!なんか、ちょっと、どんな風に魅せてくれるのかなーって気になるっ!まぁ、ダンスとか上から下りてくるのとかが健在するのかどうかは分かんないけどww


とりあえず何が言いたいかって。いつかまた、ソロやってね♥

今日ネタが無さ過ぎてこんなくだらん話してしまいました。読んでくださったアナタ。ありがとう!




早まらなくていい。いつか、完全な虹色を見ることができますように。


*1:ってどっからどこが「若い」の区域かしら(笑)