Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

むぅ


たけるんこと隆志が切なくもカッコよかったよー(;Д;)緊迫してる時の鋭い目線とか、切ない横顔とか、今回の役柄では低音ヴォイスが炸裂だったし><!片づけしたりなんだりしながらで落ち着いては見れなかったけど、すっごく面白かったー!ドキドキ感半端ない!あ、でも写真の中の笑顔な隆志は、たけるんでした。ああいう、緊迫したり心苦しいような展開であっても、役で笑ってたりしている時に本人の素がちょっと見えるとなんか安心する。必殺の時の源ちゃんもそうだったけど(笑)映画も見に行きたいなー!ってか私、巷で噂のえぶぁも見に行きたいんですけどーww弟の影響で、知ってるよ!キャラとかも分かるよ!!とりあえず今週の「~序」を見直して、お友達の反応をうかがいつつ見たいです。ムゥは…だ、だれか行きません?wあ、お一人様映画も体験してみようかなぁ(笑)ひとから、より余裕な気もする(笑)お買い物ついでにふらっ、とかね。


さて、今週も忙しいっす。さっさとレポート仕上げなくてはー。

もう今日で半年終わるんですね。早いなぁ。上京して3カ月かぁ…。まだ、な気もするし、バイトも始めたりしてもう?って気もします。でも、高校の卒業式はもんのすごく昔に感じる。みんな元気かなぁ。この3カ月の間に嬉しいことも楽しいことも辛いこともありました。なんか受験期のラストスパートよりも濃い様な気もする(笑)本来の目的は夢をかなえたくてだったけど、やっぱり「東京」っていう場所にも憧れてこっちにやってきました。学校はテストもあるしレポートも大変だけど、楽しい!って、これ普通に理工学系の学部行ってても同じだよね。でもこの3カ月で嬉しかったのは、やっぱりエイトと沢山のeighterさんに会えたことかなぁ。2年振り、幸せだったです。そして長年会いたかった沢山の人に会えたのも感動!「ブログなんかで知り合った人と会うのって、この世の中どうなの?」ってママンに散々言われたけど、ここでの出会いってなんか間違いない気がするんですよね。だって、どこかで誰かが繋がってて、その繋がってる人はまた誰かと繋がってて…って、すごーい繋がりがあるんですもん。だからなんか安心っていうか。此処で初めてよかったなーって、色々な人に会うたびに思います。チキンな私はスターをポチ☆っとばっかりな人ですけど、コメントもやっぱりしなくちゃなーって思う今日この頃。…ただ、大抵徘徊するのが夜中だから、そんな時間にコメントとかちょう迷惑極まりないっていうwwだから☆ばっかなんだよね><夜中にコメントしてたらごめんなさい><;


なんか色々書いたけどどう〆たらいいか分からないから…ドロンっ。