Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

献身型


先月受けた初めての資格試験、合格してた\(^o^)/!講義受けてテスト受けるだけーで、「真面目に講義受けてれば大丈夫☆by担任」だったんけど、真面目に受けてた人がふっつーに落とされててほんと衝撃。世の中何があるか分かりません。ああ、一安心。あとは定期試験の結果を早くよこして欲しいです。


今日4限の授業で「自分の性格を知ろう!」みたいな心理テストをしまして。わたし、「周りに優しく、協調性はあるものの、時には感情が優先しがちであまり何も考えない人」という結果になりましたww私の形を献身型って言うそうなんですけど、そういう人って人に流されやすいし、故に自分の感情を表現できなくて爆発する時が大変で、依存的、なんですって(笑)極め付けにカウンセラーの先生は「このタイプの女性は母性本能が強いから、『この人は私がなんとかしなきゃ、してあげたいな』と思う、ちょっとヘタレで頼りない男性に魅かれがちです。」ちょ、ヘタレってwwあながち間違っていないような気もしなくないけど、そんなにヘタレ好きではありませんww他にも結果あったんだけど、よく当たってるわーと思いました。私はもっと自分の意見をドンドコ言えるようにしたいですね。って、此処では結構言いたい放題なんですけど(笑)多分、此処が発散場になってますどうもすみませんww


ほんでは、以下は拍手レスになりまーす!ちいさん、くみさんへ♪




  • ちいさん

こんばんはー!めっちゃ買いましたねぇ!私はまだまだコンサートやらでの出費が多くてあちこち手が出せないでいますー(笑)オイルザップは私もタッチアップしてもらったときに使ってもらいましたけど、なかなか良かったですよー!崩れにくい!でも私は、この間買った、SPのスキンコントローラーがお気に入りです♪主に朝使ってるんですけど、下地代わりに使うとほんと崩れにくいんですよー!!あと、エクストラサラクレンザーも、朝クレンジングで使ってて、肌のごわつきがなくなってきました♪ミスティー気になるー!!今週末にショップ行くことになってるので、その時にまた悩もうかなぁと思います(笑)でも今狙ってるのは、ゴーディーバー、ですwwあのパックはほんと良かった><!

またお買い物したら、グル―プダイアリの方で載せますね♪ちいさん、いつもどちらの日記からコメントくださってますかね…?またいらしてくださーい☆


  • くみさん

私も目覚まし代わりで傍に携帯置いてますけど、音もバイブも気づかない人間です。…その割に、目覚ましは気づくんですけどね(笑)どういう耳してるんでしょうか(笑)気づいてしまう人いるよなぁ~…><;と思いつつ、1時2時くらいは普通にコメントしてしまったり、は多々ありますねぇ。そこら辺がなかなか難しいですよね。でも、巷で噂の?(笑)コメント推奨部、ちょっと興味あります(笑)チキン故に、なかなか出来ないのが現実なんですけどーっ><;;




メールの返事くらい、欲しいなぁ。