Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ネタがないんですけども


今日、7月の学スタのシフト組みを考えつつ手帳見てたら、大阪まであと1ヶ月みたいです。おお、結構早いもんじゃのう。東D終わってからすぐに「もう会いたい!!」って思って、まだ2カ月もあるではないかーと悶々してたけど、案外早いよね。東Dもそうだった気がします。そして楽しい日はあっという間に過ぎちゃうのです(´・ω・`)もう泊まるとこと交通手段は手配済みです。やること早すぎですかねww今から色々と当日&次の日どう過ごそうか考えるのが、授業の眠気を覚ます方法です。あ、あとはコンでちょう萌えた曲とその時の映像を脳内HDDで再生させること(笑)これが一番効き目ありですwwっていうか、セトリをランダムで聴いてる時、その萌えた曲が流れると思わずニヤける癖をどうにかしたいものですねww路上も電車内も自重できませんwwあー、早く会いたいな!!コンサートもいいけど、早いとこ8月以降の予定だそうよーーーーー!!先のワクワクが無いのって、とってもつまらないんだものー(`ε´)って、エゴすぎます?(苦笑)大阪でなにか発表される…といいなぁ♥そういや今年で結成5周年じゃない?!ベストは…うーん…ちょっと躊躇われるなぁ。アルバム出したばっか、ってのもあるしね。じゃぁそろそろ、にゅーシングルでも出してもらおうかねぇ(´∀`)?w



あ、そうそう。期間限定のメロン味ミルキーがとっても美味!!しかも緑色!素敵!!笑