Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大切バトン~リターンその3~


大変遅くなって申し訳ありません…。゜・(ノД`)゜。・


えみちゃん(id:miracla8)、monさん(id:mon-8)、くみんこさん(id:kuminco)、奏さん(id:sou-aiko8)からキャッチいたしましたー!


【大切バトン】






送り手の好きな人(物)は?


*えみちゃん:おおくらさん、たけるん、

*monさん:まるちゃん、嵐さん、田口、ぱふゅ、あととーほーしんきもですかね?

*くみんこさん:おおくらさん、旦那さま、そうたくん!

*奏さん:ヤスくん、aiko、ぱふゅ!


送り手と出会うきっかけは?


みなさん、はてなにて!


送り手の第一印象


*えみちゃん:年下のおおくら担さんって、過去の友達の経験からなんか派手!ってイメージがあって(笑)会うまでドキドキしてたんだけど、普通に可愛い子で安心したのを覚えてます。

*monさん:ずーっとブログ読ませていただいてたんですけど、この間のドームで初めてお会いしました。ふわ~って優しい感じの方で、会ったときにまるちゃんみたいな癒やしオーラをビビっと感じました♡

*くみんこさん:まだお会いしたことはありませんー><;スターとかコメントとかは最近だった…気がします(曖昧)本格的なのは、部がきっかけですね♪aiko好き!な元気なお母さんなイメージです!

*奏さん:ブログのイメージから、柔らかーい方かなって思ってて。この間のドームでお会いしてみたら、その通りでした!あと、予測通りに頭が良さそうな感じでした(笑)



今の印象は?


*えみちゃん:大人しめかなーって思ったけど、お話したらとっても楽しかったし、目をキラキラさせて話してくれて!好きな人にトキメいてる感がすごく分かったし、笑顔が可愛い♪

*monさん:すごく気を使ってくれて、頼れるお姉さんです!上にも書いたように、まるちゃんの癒やしオーラはやっぱり出てるなぁとお話しながら思ってました(笑)またたくさんお話したいですー!

*くみんこさん:前から読ませていただいてたんですけど、部の方でお話させていただいてみて。おおくらさんへの愛が溢れてるなぁとすごく感じました!あと、家族をとっても大切にしてらっしゃる!そうたくんの成長、こっそりと楽しみにしています♡

*奏さん:第一印象は変わらず、大人しそうな感じでしたけど、お話したらヤスくん好き♡が溢れててすごくわかりました(笑)私も同じ理系なニオイがしてたので(笑)同じような仲間でうれしかったです!


ずっと友達でいたい?


こんな私でよければ是非ぜひ!

末永くお付き合いいただければ嬉しいです♡




送り手のいいところ


みんな担当さんが大好き!

あまーい時もありつつ、厳しいときは厳しく、ちゃんと使い分けられてるのがいいですよね♪


送り手の駄目なところは?


ないでーす!


メッセージ


*えみちゃん:ドームの時はありがとうございました!緊張したよね~(笑)また今度機会があったら、ああいう集まり参加しましょうっ!年上さんばっかりかもしれないけど、みなさん優しいからきっとすぐ馴染めるよ~!またいっぱいお話しましょうね♡


*monさん:ドームではありがとうございました!ちょろっとしかお話できませんでしたけど、とっても楽しかったです。また大阪でお会いできるの楽しみにしてますー!あと、その次もよろしくお願いしまーす♡いっしょにキャッキャしましょうww


*くみんこさん:いつも部でお世話になってます!くみんこさんは本当のお母さんみたいに暖かい存在で、ほんと早くお会いしてみたい…!大阪でお会いできるといいですね~!その時はおおくらさんのこともいっぱいお話しましょうっ!


*奏さん:この間は少しの時間でしたがありがとうございました!私がガツガツとテンション高く喋ってしまって本当にすみませんwwまた今度時間があるとき、倉安話たくさんしましょうね~♡お互い大変な学科ですが(笑)頑張りましょうー!



このバトンは今あなたが大切に思っている身内10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


ストップしまーす!

あ、もしよろしければ、くみんこさんにリターン…をしたいかなぁと(笑)お時間ありましたらぜひよろしくお願いします!