Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

6か所目 おわり


おーいたお疲れさまでしたー!!今日1日あんまし携帯見れなくて話題等々一切知らないんですが、今日も楽しく終わったよね??あとで回らなきゃ♪


今日は朝から、学校のイベントスタッフとして1日働いてまいりましたー。主に半分お遊びな実験をするんだけどね。まぁ、今日内の学科には1人しか予約が無かったからほとんど遊びながら実験の練習してました(笑)生クリームからバター作って食べたりね(笑)美味しかったですww


くみさんから懐かしーいバトン頂いちゃいましたww今ちょっとずつ妄想しながら書いてますwwほんとこれ楽しい*><*流行ってた頃自分はここの掛け出しだったからやることはなかったんだよねー。うふふ。なんか期待されてしまってるようなので(笑)がんばりまーす(笑)


明日は好きな授業の日なのに人が嫌だよ人が><;今日も同じ学スタ入ってた男の子に奴のこと思いっきり相談してしまいましたww「頑張ってフォローするよ!」って言われたので、頑張ろうそうしよう。