Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初タッグの萌え爆弾


午前中の授業の合間にダメもとで掛けてみたら繋がらず、来てたメールを見てたら「てごますも電話してください」メールが来ててそりゃ繋がらんわー(ノ∀`)と諦めてお昼休みに掛けたらさっくり繋がりました。あれ、回線違うのかな??結果は華麗に追加に回されとりました。…追加、出てたのね(そこから?)。昨夜は相方からの別用の電話で始まってることを知ったので、電話が終わってからそのまま登録してある(←笑)YJの番号に掛けてましたのです。でもコシヒカリちょーーーーー激戦だったみたいですね…。今回相方とは入らないけど、どうだったかなー?周りのお友達は1人しか希望当選してないです。うーん、かつんさんを甘く見てましたね。そうよね。アリーナクラスだもんね、うん、かつんすげっ!追加で止まってくれたMYおおくら名義はやはり初年度の今年は好調のようです。来年こえーなー(´゚∀゚)

というわけで、追加の15日にあわせて私は実家に帰省することになりましたよん。早めに帰ろうか、前日に帰ろうか、バイトのこともあるしな、どうしよっかな~、とぼんやり悩んどります。あ、多分確実にコシヒカリ2日間は実家に帰省してますので、「私も行くー(・∀・)ノシ♪」って方はお気軽にお声掛けてくださいませませっ。16日もふらっと遊びに行きますよ~。…って言えるのがすごく嬉しい地元公演ですます。ワクワク♪


今日は雑誌を大量買いしてきました。VOCEにガイドに自身、重かった(笑)どこもゴムで見れない故に買ったVOCEはテキストが良かったー。買って正解!さすが女性誌、写りが違うよねー。綺麗です。…私、ヒナの目がすんごい気になったんだが(笑)あれシャドウでもしてるの?目の開き方の問題?(笑)すばちゃんは睫毛くりんっ!ってしてて可愛いし、おおくらさんは色気だし、…唇だし?(どんな感想)一部にしか分からないツボですみませwwうひゃひゃー!(笑)たまたま、なのか狙ったのか、おおくらさんのスペースにクマの形した蜂蜜ボトルを一緒に写してくれたスタッフさんの粋な働きに感動。素敵っ!

ほんでもって、ガ イ ド は 神 ! !むちゃすき、の倉ヤスに、キャン!特集では最近やけに萌え度の高いくらまる…!倉ヤスもとっても可愛いんだけど、今回はくらまるの勝ちー!!やばーいっっっ(*´Д`*)くらまる可愛すぎるぅうううっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ほんっとツーボー!!!なにあの密着!!たまらん!!!やばい可愛いーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)放送では可愛いヘタレおおくらさんに加えてキャワなくらまるが沢山拝めそうっ*><*てかてか、その「まるちゃぁーん、行くよー?」も放 送 し て 欲 し い っ!!!!!!1でも、裏話なんだよね、うん、そのエピだけで幸せです。脳内ですぐにその映像が作れたから良いです、ぐすん。はぁ、放送たーのしみー!!!あ、一緒にただよしんごのロケ話もありましたね!釣りか…うん、こっちは心配なヘタレが見れそうですね…(笑)真ん中の写真のちょう笑顔なのが可愛かった!って、くらまるの時とテンションの差が激しすぎる自分ww今は、くらまる=倉ヤス並の好きさです。最強。プライスレス。



海外3人はやっぱりありえへん、のロケでしたね。誰かさんは隠してたみたいだけど、この3人しか行ってないことにはそれしか思い浮かびませんわよー!!(笑)でも楽しみだな―。個人的にはまるちゃんのヨーロッパが楽しみ♪早くいろいろ発表しよーよー!じれったいっ!