Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いよいよ


ツアーかぁ…。行きたい…。


同じクラスに、おーの担ちゃんが居るんですけど、かれこれ2週間学校来てないのよね。携帯止められてて連絡着かないし、前に送ってれたお父さんの携帯にメールしても反応無いし。最近はこの子のことでずっと悩んでました。こっちが心配しても無反応で疲れたので←もうつき合いきれなくて割り切ったけど。…でも、唯一の頼みだったのにーっ><身近に嵐好きーさんが居なすぎる…。

一回で良いから行けたらいいなー。一般とかでるかな?…って無理かーww世界の嵐さんですし(ノ∀`)なんとか頑張ってみよ><

同行も絶賛募集してますー…、とつぶやいてみる。



BOSS見よ(`・ω・´)