Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

隠されると気になるんですけど


ぐろーりあーす、な3人を見に行ったのに、印象に残ったのはPINKYが結構自分好みだったことです。掲載されてるお洋服のお値段は学生には決して優しいとは思えませんが(笑)スタイルは真似っこしたいなーって感じかも。可愛かったー…。最近自分の系統がわからーん!ノンノを基準として、Can系も好きだし、miniとかも好きだと思うし、分かりません。どこに向かってるのかしら。綺麗めで可愛くてナチュラルなのが好きです。学校に来ていく服も、時々すごい女の子な感じだったり、あるときはボーイッシュというか所謂miniとかそんな感じにもなるし。まぁ、お洋服は大好きです!でもいまは髪の毛切りたい!!そろそろ予約入れようかな。まぁ、梳くだけだからなっ。いつにしよー。あ、VOCEはいい感じなのかな?もうどこもかしこもゴムされててキー><ってしてます。もう買うしかないかな(笑)


おっと、かつんのとーらく始まりましたね。1時ギリで折角繋がったのにそれまでのあまりの繋がらなさと『電話掛ける→切る→リダイヤル→切る→(エンドレス)』という癖のお陰で切ってしまうという失態を犯しました。あほあほどあほーう。そんな訳でまだ未確認です。分かり次第ご連絡いたしますー。>私信

でもなんだろうね。惑星もパズルも結構あっさり繋がった方なのになんでこんな繋がらないんだろう…。着拒されてんじゃね?って具合に繋がらないのよ!え、なんか確認するのちょー怖いんですけどもwwひー!!