Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うっかり


バトン沢山ありがとうございますー!しっかり受け取ります!遅くなっても必ず答えますね~♪


なんで今日はこんなに携帯の充電が保たなかったのかしらって思って帰宅してみたら、違うトコのたこあし配線の切り替えボタン押してあった(笑)そりゃ充電されませんわ~(笑)一年半使ってるこの携帯ちゃん、そろそろ変えたいなー。狙いは同じFのスライド。でもスライドだと待ち受けに困る(ノ∀`)一年の9割はおおくらさんです(笑)しかも好きな画像をローテーションしてます(笑)


ヨコちゃんのにっき。が延長されるんですねー!ドラマにあわせて終わりかなって思ってたけど嬉しいー!ヨコちゃんの文章ほんと可愛いよね。てか『めちゃくちゃ盛り上がったぜ(グルグル)』ってその絵文字なの?(笑)そこがまたいい!もうマルちゃん並みに続けちゃえー!…ところで。クイズしょーの感想はサイトに書けるものの、にっき。の続投要請は誰がどこに送ったんでしょうか(笑)そんなん私も送りたかったし!ま、続くことになったからいっか(*´∀`*)




そーいや、かつんはいつ分かるのかなー。